お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 11月 アカデミー

ジュニア庄内 近況報告!vol.6

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ジュニア庄内レポートです。

今回も近況についてお伝えします。

 

10/15(土)-16(日)山形県U-11新人戦サッカー大会に出場しました。

 

朝のミーティングでは、コーチより普段チームで共有している確認事項の伝達です。

いつもどおりを今日も実行しよう!

 

来年はみんなが主役、闘う気持ちをもってピッチで思う存分プレーしよう!!

 

今大会では、拮抗した試合を繰り広げてくれました!!

 

結果は第3位。

まだ、みんなには足りないものがたくさんある。それが結果として出ました。

また、頑張って行こう!!

 

 

11/3(木・祝)宮城遠征に行ってきました。

早朝の出発で眠い感じが画面からも伝わってきます。体操して頭と体を起こそう!!

 

ベガルタ仙台さん、グルージャ盛岡さんのJクラブとのトレーニングマッチ!

U-12、U-11、U-10それぞれが今日も経験を積みました。

 

試合後、バスの中でコーチの後ろから「ズルズル」と麺をすする音が...

おいしそうにおそばを食べていました。おいしいご飯を作ってくれる親御さんに感謝だね。

 

トレーニングマッチ終了後は鶴岡に戻り、この後始まる全日本少年サッカー大会の優勝祈願に行ってきました。

 

良い「気」を貰ったので、あとはチーム一丸となって試合に臨もう!!

 

 

11/6(土)宮城遠征に行ってきました。

出来立てホカホカのピッチでトレーニングマッチを行いました。

 

天気も良好、サッカー日和!

自分たちで修正点を話し、気づけるようになってきました。

 

今日も上手くなるために取り組んでくれました!

 

最後にACジュニオールのみんなとパシャリ、みんなありがとう!!

 

 

別日...

U-10もバリバリ練習中!!

 

みんな仲間でありライバル!

それぞれしのぎを削ります。

 

 

11/6(日)全日本少年サッカー大会4回戦

これまでやってきたことを!みんなの努力が報われるように!

FCホークスさんとの試合に臨みました。

 

しかし、結果は(0-0)PK1-3の負け。

この悔しさをバネに、選手たちはまた前へ進みます。

 

TDK到着後、さっそくボールを蹴る姿が...

 

これでサッカー人生が終わったわけじゃないよね!!

切り替えて今から新しい一歩のスタートです。

 

今回運営していただいた主催者の皆さま、交流していただいたチームの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

ジュニア庄内選手選考については下記URLでご確認下さい。

また、記事は昨年度のものになります。

 http://www.montedio.or.jp/news/y-2015/n-00004913/

新しいニュース一覧古いニュース