お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 11月 アカデミー

ジュニアユース村山 高円宮杯(U-15) 東北第1代表決定戦 青森山田中学戦 コーチ/ 選手コメント・フォトギャラリー

アカデミー

>試合結果はこちら

 

中村亮太コーチコメント

ベストを尽くしてこの結果なので、受け入れています。相手はチャンピオンなので上手くいかないのは選手も僕も分かっていましたが、屈してしまったのは少し悔いるところはありますが、仕方ありません。明日に向けてできることを全力でやっていきます。ベガルタもとても良いチームで苦戦を強いられたチームですが、自分たちのベストを尽くし続けることに集中して準備をして明日のゲームに臨んでいきます。

半田陸キャプテンコメント

前半2点先制したのですが、やっぱり決勝はこのまま終わらず2点返され、後半逆転されましたが、自分たちの力で同点にすることができました。しかし最後の最後で少しの隙でやられてしまいましたので、明日に全部賭けるしかありません。みちのくリーグでも逆転されてからまた逆転することが多くて、今日もそんな感じでしたが、同点にしてからもう1点いければな、というところでした。明日は相手は関係無く自分たちのことだけ考えていれば勝てると思いますので、自分たちの基準を大事にして頑張りたいと思います。

フォトギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース