お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 11月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド やまべ幼稚園(山辺町)/山形市立第二小学校(山形市)

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ふれあいレポートです。

 

11/19(水)やまべ幼稚園に行ってきました。

みんなで整列してコーチのお話を聞きます。誰の聞き方が上手かな??

 

高くジャンプ!!

みんなめちゃくちゃ高くジャンプ出来ました。

 

ボールをコロコロ、離れないようにね!!

 

上手に止まって、出来た!!みんなの手が上がりました。

 

最後は、記念写真も撮りました。

ニッコニコの笑顔をカメラに向けてくれました。

みんなサッカー楽しかったかな??またしようね!!

 

 

11/21(木)山形市立第二小学校に行ってきました。

サッカー教室が行われる前にディーオ君がみんなのところにお邪魔しました!!

突然の登場にみんなびっくりしていました。

 

ディーオ君と短い時間でしたが、ふれあうことが出来ました。

また、ディーオ君と会いたいなと思った人は是非スタジアムへ!!

 

サッカー教室ではみんなの笑顔が大爆発!!

みんなパワフルでコーチ達はびっくりしました。

 

そんな元気いっぱいなみんなの練習風景の写真を1枚!!

コーン当てにチャレンジ!何回当たったかな~?

 

1時間があっという間に過ぎました。

みんなお疲れ様~、またサッカーしよう!!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

新しいニュース一覧古いニュース