お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 7月 アカデミー

東北電力presentsふれあいフィールド 致芳児童センター(長井市)/マリアこまくさ保育園(山形市)/米沢幼稚園(米沢市)/つばさ保育園(山形市)

アカデミー

みなさん こんにちは!!

ふれあいフィールドレポートです。

 

気づけばあっという間に7月。

今年度のふれあいフィールドも折り返し地点を迎えて、夏休み前最後の活動となりました。

 

7/4(火)致芳児童センターに行って来ました。

早速みんなにユニフォームを配ります。まだ目を開けちゃだめだよ!笑

 

この日は終わってからもまだやりたい!との事で急遽コーチとPK対決をしました。

結果はなんとみんなの勝ち!ほとんどのシュートを止められてしまいました。。。

最後は記念撮影でおしまいです。みんなでかっこよく撮りました!

 

 

 

 

7/5(水)マリアこまくさ保育園に行って来ました。

この日は七夕目前。短冊にみんなのお願いごとがたくさん書いてありました。

みんなのお願い叶うといいね。

試合では一致団結。チーム一丸で頑張ってくれました!

 

 

みんなでの記念撮影。園の子みんなで見てくれてありがとうございました!

 

 

 

7/11(火)米沢幼稚園に行って来ました。

ユニフォームもきれいに。終わってからのお片付けも大事です。

もう夏真っ盛り。とても暑い日でしたがみんなよく頑張りました!

まったねー!

 

 

 

7/12(水)つばさ保育園に行って来ました。

これはお昼寝タイムかな?笑

 

 

コーチどう?と言わんばかりの表情をいただきました。笑

 

 

試合はとても白熱しました。遊戯室の中を目いっぱい使って走ります!

最後は仁義智信の掛け声でパシャリ。!

みなさんどうもありがとうございました!

 

以上、ふれあいフィールドレポートでした。

 

 

東北電力presentsふれあいフィールドでは地域貢献活動の一環として、幼稚園、保育園、小学校を対象にアカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてください!

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006759/

 

もっとサッカーをしてみたいな!またコーチに会いに行きたいなと思ったお友達は‥

サッカースクールも行っております。

詳細は下記URLから!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

新しいニュース一覧古いニュース