お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 8月 総合型クラブ

MONTEキッズダンス教室が「元気やまがた ダンスフェスタ2017」に出演しました!

総合型クラブ

(リハーサルの様子です)

「元気やまがた ダンスフェスタ2017」が8月4日(金)、山形市のやまぎんホール(県民会館)で開かれました。花笠まつりの前夜祭ともいうべき、このイベントには県内の12団体が出演し、MONTEキッズダンス教室では演目を「モンテディオ山形大応援団」と題し、ダンススタジオMPFのチアクラスによる「モンテ勝手に応援団」とこの日限りのチームを編成し、「MONTEキッズダンス教室 with MPF」として出演しました。

会場はほぼ満席の大入り、こんなステージで踊ることははじめてなので、緊張した様子でしたが、本番はバッチリ。日頃練習しているダンスの成果を発揮し、パフォーマンスで会場を盛り上げました!(本番にはディーオも出演しました)フェスタの模様は26日午後1時半からYBCテレビで放映されますので、ぜひ、ご覧ください!

 

MONTEキッズダンス教室では、今年度からユニフォームをそろえ、活動をますます充実させています。現在は、10月にモンテディオ山形のホームゲームに開催する「MONTEキッズダンス・ショー」への出演に向けて活動をしています。

 

 

入会は随時受付中です。ダンスはやったことはないけど、カッコよく踊ってみたい!スタジアムで踊ってみたい!そんな子は練習を体験してからの入会もOKです(体験1回無料)。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www.montedio.or.jp/sportsclub/kidsdance.html

お問合せ先

公益社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会
MONTEキッズダンス教室係
〒994-0000
山形県天童市山王1-1
TEL023-666-8883
FAX023-666-8892

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース