お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 12月 アカデミー

サッカースクール JFAキッズサッカーフェスティバル2017 in 山形

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は12/2(土)、3(日)と行われましたJFAキッズサッカーフェスティバル2017in山形の様子をお伝えします。

会場は、山形市球技場。U-6、U-8の部が2日に行われ、モンテディオ山形のサッカースクールの子も多く参加してくれました!

 

3日はU-9の部。U-9の部は大会形式での実施という事で、モンテディオ山形として2チームで参加しました。

 

しっかりウォーミングアップをして試合に備えます。

 

気合の円陣!みんなで頑張ろう!

試合中、待機している子もしっかり試合を見て、応援していました。

それは、モンテディオのもう1チームも同じ。2チームに分かれても同じモンテディオ山形として一体感が一日を通してありました!

試合を通す毎に、チーム全員で戦う姿勢や、まとまりが出てきたように感じました。

天気にも恵まれ、参加した選手には充実した一日になったのではないでしょうか。

最後に2チーム一緒に記念撮影。

今日の経験を活かして、またそれぞれの練習会場で頑張っていこう!

 

今回運営していただいた山形地区サッカー協会の皆様、交流して頂いた参加者の皆様、スクールの保護者の皆様、本当にありがとうございました!

 

以上、サッカースクールレポートでした!

 

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクール生を募集しています。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

 

新しいニュース一覧古いニュース