お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 9月 アカデミー

サッカースクール 酒田地区キッズサッカーフェスティバル2016

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、9/22(木・祝)に酒田地区サッカー協会キッズ委員会主管のもと行われた酒田地区キッズサッカーフェスティバル2016の様子をお伝えします。

参加したのは酒田スクールの2年生、会場はスクールでも使用させていただいている飯森山多目的グラウンドで行われました。

 

曇り空の天候でした。

しかし、みんなの元気はぎらぎらです!!

 

今日も愉快な2年生チーム!

今日一日のテーマは「みんなで」

さあ、「みんなで」がんばるぞ~!!

 

ウォーミングアップは自分たちで!

「みんなで鳥かごしよーぜー」そんな声も聞こえてきました。イイね!

柔軟体操で発見!体やわらかい。イイね!

 

途中雨に降られてしまい1試合少なくなってしまいましたが、一日「みんなで」協力してサッカーに取り組んでくれました。

より一層サッカーを通して仲良くなってくれたのではないでしょうか

 

勝ってうれしい!負けてくやしい!今日は両方とも経験できました。

これからどうしよう?そんな問いかけに

「もっと練習する!!」すぐに返事が返ってきました。

よし!また来週のスクールで気合十分のみんなを待ってます。

一日お疲れ様~!!

 

今回運営していただいた酒田地区サッカー協会キッズ委員会の皆さま、交流していただいた参加者の皆さま、スクール保護者の皆さま、雨の中ありがとうございました。

 

モンテディオ山形ではサッカースクール生を募集しています。

今年度もトップチームとの交流など様々なイベントを予定しています。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

是非とも下記URLをクリックしてください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

 

 

新しいニュース一覧古いニュース