お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 3月 アカデミー

サッカースクール 2015年度Sクラス庄内の活動が終了しました

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、3/23(水)に行われたSクラス庄内の2015年度最後の活動の様子をお伝えいたします。

おんぶした状態からの鬼ごっこ対決!!

重た~い、きつい...

そんな声が聞こえてきましたが、楽しそうに行ってくれました!

 

そして最後のなのでこの日はゲーム大会!!

みんなでバッチバチの試合を行いました。

 

攻撃、守備の切り替えをはやくして果敢にゴールを目指します。

 

試合終了~!結果発表です。

第三位!黄色チーム、拍手!!全力で闘いました。

 

第二位!ピンクチーム、ループシュートが勝敗を分けました!

 

そして、優勝!緑チーム

攻守ともにアイデア豊富でスーパーゴールも生まれました!!

おめでとう!

 

コーチも含めてみんなで集合写真!!

1年間お疲れ様!!もっともっとサッカーを好きになってね!!

 

最後は、卒業する6年生メンバーでパシャリ!!

みんなのこれからの活躍を楽しみにしてます。

応援してるよ!!頑張ってね!!

 

  

モンテディオ山形では、現在2016年度サッカースクール生を募集しております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

是非とも下記URLをご覧ください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

新しいニュース一覧古いニュース