お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 12月 アカデミー

サッカースクール JFAキッズサッカーフェスティバル2016in山形

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は12/10(土)、11(日)と行われましたJFAキッズサッカーフェスティバル2016in山形の様子をお伝えします。

会場は、山形市球技場で行われました。

モンテディオからは天童スクール、山形スクールのキッズから3年生クラスの子が参加しました。

当日は2日間ともあいにくの天候。寒さとの闘いでもありましたが、子供たちは熱く頑張ってくれました。

キッズクラスは初めての対外試合。ルールをしっかり聞いて試合に臨みます。

いつもと違う状況の中でも、ゴールを目指して闘いました!

二日目はご覧の通り、雪!

デコボコのピッチ、足がガチガチになりながらも頑張りました!

キッズクラス、1・2年生クラス、3年生クラスそれぞれ、参加者みんなで記念撮影をしました。

敵も味方も一緒にサッカーを頑張ったからこその一体感。試合が終わればみんな仲間です!

 

 

最後にはチームで記念撮影。

みんなよく頑張りました!今日の経験を活かしてまた練習頑張っていこう!

 

 

 

 

今回運営していただいた山形地区サッカー協会キッズ委員会の皆様、交流して頂いた参加者の皆様、スクールの保護者の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

モンテディオ山形ではサッカースクール生を募集しております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

 

新しいニュース一覧古いニュース