お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 7月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド つばさ保育園(山形市)/たかだま幼稚園(天童市)/西里幼稚園(河北町)

アカデミー

みなさん、こんにちは!

ふれあいレポートです。

 

7/7(火)つばさ保育園に行ってきました。

み~んなで、ひとり1個ボールを使っていろんな動きをいれて運動します。

 

サッカーの試合もやりました。

試合前は、チームで並んであいさつから「よろしくお願いします!!」

しっかり言えました!!

 

「やったー!!ポーズ」で記念写真!!

とびっきりの笑顔をカメラに向けてくれました。

みんなまたサッカーしようね!!

 

ー教室が終わった後は、給食もごちそうになりました。

七夕特製メニュー!!おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

 

 

7/14(火)たかだま幼稚園に行ってきました。

体の周りをころころ~

後ろは見えないから要注意!!

 

暑~いからしっかり水分補給!!

休んだらまたサッカー頑張るぞ!!

 

今度はドリブル~

みんなもう立派なサッカー選手!!上手に出来ました。

 

シュートだってこの通りお手の物!!

たくさんゴール決めれたね!!

 

みんな炎天下の中お疲れ様でした。

一生懸命頑張ったみんなのもとにディーオ君がサプライズ登場!!

記念写真をパシャリ、にっこにこ~!またね~

 

 

7/22(水)西里幼稚園に行ってきました。

コーチの話にみんなきちんと目と耳を傾けます!!

 

 

コーチの真似っこです。

上手くボールを触れるかな~??

 

ドリブ練習中~!!

みんな手は使わないで頑張ろう!!

 

暑かったね!!

頑張ったみんなとディーオ君とで最後は写真を撮りました。

みんないい顔してるな~、また一緒にサッカーしよう!!

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は、是非下記URLをクリックして下さい!!

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

もっとサッカーをしてみたいな!また、コーチに会いに行きたいなと思ったお友達は...

サッカースクールも行っております。是非無料体験にお越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

新しいニュース一覧古いニュース