お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 11月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 南山形幼稚園(山形市)/興道北部保育園(米沢市)/よつば保育園(白鷹町)/大堀保育所(最上町)

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ふれあいレポートです。

 

11/4(水)南山形幼稚園に行ってきました。

みんなで止まるときはお揃いポーズ!!

 

コーチからシュートを決めるゴールがある方向を聞きます!!

絶対間違えちゃだめだよ~

 

試合ではたくさんのシュートが見れました!!

こんな感じで↓

 

みんなで並んで記念写真を撮りました!!

まぶしかったけどみんないい感じに撮れてます。

 

教室の最後にはみんなからプレゼントをいただきました!!

みんなありがと~~!!

 

 

11/5(木)興道北部保育園のみんなとサッカー教室を行いました。

米沢サッカーフィールドでの活動でした。

朝、準備をしているときは深い霧に囲まれた幻想的な感じです。

 

みんなが来る頃には霧は晴れ、お天道様が日差しを届けてくれました!!

たくさんボールと触れ合ったね!!

 

シュートの練習ではみんなの強烈キックがゴールネットを揺らします。

 

最後集合写真を撮るときには雲一つない最高の天気!!

みんなナイススマイル!!またね~

 

 

11/6(金)よつば保育園に行ってきました。

サッカー教室後の元気な集合写真をお届けします!!

どしっとかまえて!キラーンと笑顔!みんなサッカー楽しかったかな??

また一緒にサッカーしようね~!!

 

 

11/6(金)大堀保育所のみんなとサッカー教室を行いました。

最初は準備体操から!

手首足首ぶらぶら~、よし準備万端!!始めるぞ~!!

 

みんなでちょんまげポーズ!!上手にできました。

 

試合で、なんと結果は同点、でも両チーム頑張ったので今日は特別どっちも勝ち~!!

 

紅葉ですね~!!だいぶ色も深みがかかってきました。

記念写真はみんなでピース!!みんなめちゃくちゃ元気でした!!

またサッカーしよう!!ばいば~い

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は、是非下記URLをクリックして下さい!!

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

もっとサッカーをしてみたいな!また、コーチに会いに行きたいなと思ったお友達は...

サッカースクールも行っております。是非無料体験にお越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

新しいニュース一覧古いニュース