お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 7月 総合型クラブ

【レポート】MONTEキッズダンス第1回目が行われました

総合型クラブ

7月16日に山形県総合運動公園にてMONTEキッズダンス教室の第1回レッスンが開催されました。当日はダンススタジオMPFからMAKO先生が指導に来ていただき、ダンスの基礎から最後は三代目J Soul BrothersのRYUSEIに合わせてランニングマンを含めた振り付けを踊るところまで練習しました。

怪我の無いように準備運動もしっかりと実施、最初は少し緊張気味かな?


難しいところは流れを止めて細かく指導します。


年齢・レベルに合わせて個別に指導もしています。この人数でMAKO先生の指導が受けられるのはMONTEキッズダンスだけ?


生徒さんたちも、最初は緊張気味だったのがMAKO先生の指導でどんどんと動きがよくなって、最後にはみんなで楽しく音楽に合わせて踊ることができていました。

このMONTEキッズダンス教室は始まったばかりですが、みんな上手になったらホームゲームやイベント等で踊ってもらえるように我々も頑張ります!
体験をされた方も、参加を検討中の方もこれから是非参加していただけますようお願いします!

次回の開催はは7月30日(木)になります。
申し込みは以下URLからお願いします。
http://www.montedio.or.jp/news/y-2015/n-00004416/

http://www.montedio.or.jp/img/toto_white_w240.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース