お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 11月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 山形第二小学校(山形市)/小松保育所(川西町)

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ふれあいレポートです。

 

11月19日(木)山形第二小学校にいってきました。

みんな元気よく、熱心に取り組んでくれました!

ドリブルシュートでは、強烈なシュートが何本も決まっていました!

 

みんなの頑張っている姿に、、、ディーオ君が応援に来てくれました!!

 

最後にみんなで写真も撮りました!

また一緒にサッカーしようね!!

 

 

11月20日(金)小松保育所にいってきました。

コーチの笛の合図で、みんな「できたっ」っと、大きな声でしたよ!

 

シュート競争では、たくさんゴールができましたね!

みんな上手でしたよ!

 

最後はどの試合も目が離せない、白熱したゲームになりました!

 

最後はみんなで、「ハイッ、五郎丸ポーズ」

みんな楽しかったね!またね!

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域活動貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学生を対象にアカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は、是非下記URLをクリックしてください!!

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

もっとサッカーをしてみたいな!またコーチに会いに行きたいと思ったお友達は...

サッカースクールも行っております。是非無料体験にお越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

新しいニュース一覧古いニュース