お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 6月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 豊田児童センター(長井市)/玉野保育園(尾花沢市)/ひまわり保育園(尾花沢市)/こばと保育園(南陽市)

アカデミー

みなさん、こんにちは!

ふれあいレポートです。

 

6/24(火)豊田児童センターに行ってきました。

みんなで山に登ります。行くぞーー!!

 

試合の整列です。ピシーーッとまっすぐで気持ちいいね!

 

試合は激戦になりました。どっちが勝ったのかな?

 

最後は写真撮影!ディーオも来てくれました。みんな頑張ったね!

 

 

6/25(水)玉野保育園に行ってきました。

ドリブルの練習中です。みんなドリブル上手!!

 

シュート練習では、ゴールが決まって素敵なイエーイ!!が聞けました。

 

みんなで記念撮影!暑い中お疲れ様、楽しかったね!

 

 

5/26(木)ひまわり保育園に行ってきました。

芝生の上でボールころころ!カメラ目線いただき(笑)

 

勢いよく足を振りぬいてシュート!!

 

最後はみんなで写真を撮りました!またサッカーしようね!

 

 

5/27(金)こばと保育園に行ってきました。

みんなで並んでシュート!「やったー!!」の声がたくさん聞けました。

 

ディーオも登場!!みんないい汗かいたね!お疲れ様ー!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

新しいニュース一覧古いニュース