お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 9月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 致芳児童センター(長井市)/中部保育園(新庄市)/伊佐沢児童センター(長井市)/金井保育園(山形市)

アカデミー

みなさん、こんにちは!

ふれあいレポートです。

 

9/9(火)致芳児童センターに行ってきました。

始めは、みんなで体操したり、ジャンプしたりしました。

 

ボールをうまく止めておっきな声で「できた~!」

 

シュートもやったね~、ナイスキック連発でした。

 

試合もしました!

最後の結果発表では、みんなお願いポーズ!

どっちが勝ったのかな?

 

最後に記念撮影

いい天気の中サッカーが出来ました!みんなまたね~!

 

 

9/10(火)中部保育園に行ってきました。

早速おいちゃん真似っこゲームの説明を受けます!!

 

ボールころころ~!みんな上手でコーチ達はびっくり!!

 

続きまして~、ボールタッチ!「いち!に!×2」

 

シュート練習では、迫力満点シュートのオンパレードでした。

みんなまたサッカーしようね!お疲れ様~!

 

 

9/11(火)伊佐沢児童センターに行ってきました。

お腹の周りをころころ!カメラ目線いただきました(笑)

 

ボールタッチよーいどん!

 

試合はあいさつから!整列~!

 

写真撮影ではディーオも来てくれました!

みんなでピース!元気いっぱいでした。

 

 

9/19(火)金井幼稚園に行ってきました。

カメラを向けるとかっこよくポーズを決めてくれました!

 

ボールタッチ!優しくボール触れるかな?

 

ドリブル練習は、みんなそーっと運んでたね!!

 

ラストはみんなで写真を撮りました!

各クラス色があってコーチ達もみんなからパワーもらいました!!

また、みんなと一緒にサッカーできるのを待ってます!

ありがと~!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

新しいニュース一覧古いニュース