お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 9月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 大堀保育所(最上町)/ゆりかご幼稚園(山辺町)

アカデミー

みなさん、こんにちは!

久しぶりのふれあいレポートです。

 

8/28(木)大堀保育所に行ってきました。

始めは手でボールと親しみます!上手に転がせるかな?

 

今度は、足でボールを扱っていきます。みんないい感じ!!

 

 続いてシュートの練習です。キッーク!さてこのシュートは入ったのかな?

 

そして、サッカーを頑張ったみんなにはコーチからプレゼント!!

コーチが「きつね~!」のポーズ(笑)

ほんとは何をもらったのかな?それはみんなだけの秘密!!

 

最後は記念写真

カメラに向かってポーズを決めてくれました!

みんなお疲れ様~!!

 

 

9/3(水)ゆりかご幼稚園に行ってきました。

みんなの整列がすごくキレイでコーチたちはびっくりしました。

これから始まるサッカーがんばれそう!!

 

みんな体育館に「べた~」何してるのかな?

 

ボールにかっこよく座ってコーチのお話に耳を傾けます。

聞き方バッチリだね!!

 

シュートもやりました!ナイスキックの予感!?

 

ディーオも来てくれてみんなと写真を撮りました!

ポーズが決まってかっちょいいね!!

また、サッカーしようね!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

新しいニュース一覧古いニュース