お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 10月 アカデミー

【レポート】トップチーム・アカデミー交流イベント

アカデミー

みなさん、こんにちは

 

10/26(日)モンテディオ山形vs横浜FC戦の後にモンテディオ山形のサッカースクール生限定で、『トップチーム・アカデミー交流イベント』を実施しました。

その様子をみなさんにお伝えします!!

 

トップチーム選手がずらりと並びます。

これから始まるサイン会にみなさんワクワク、ドキドキ!!

 

サイン会開始です。

アカデミーの交流ということで、ユース、ジュニアユースの選手もサポートします!!

 

ユニフォームにサインを貰っていた子もたくさんいました。

一生の宝物だね!!

 

そのほかにも、帽子に貰っている子だったり...

うん!!すごくいい笑顔!!

うらやましいな~~!

 

クリアファイルにだって書いてくれます。今回は何でもOK!!

たくさんサインを貰いました。ちゃんと選手にお礼言えたかな!?

 

サイン会の後は記念撮影!

みんなのとびっきりの笑顔が見れるかな?...あれ、みんな緊張してる(笑)

こんなにカメラを向けられることないもんね!!

 

全体で集合写真も撮りました。

画面ぎっしり!!いっぱいいるな~!!

 

こんなに集まると大迫力!!

ピッチと一緒に綺麗に取れました。

 

記念撮影後は、選手とさようなら~!!

しっかり「ありがとうございました」言えたね。

そんな中、『山形県出身』秋葉選手と鈴木選手が残ってくれて抽選会が行われました。

たくさんのグッズを提供して貰いました。当たるかな~~??

 

当選した子には選手が手渡しでグッズをプレゼント!!

やったね~、おめでとう!!

 

あっという間の40分でした。

選手とこれだけ近くで触れ合えるのもモンテディオのスクール生だからこそ!!

選手を目の前で見れてみんな刺激されたかな??

もっともっとサッカーが上達するように明日からまた頑張ろう!!

 

 

 

サッカースクールでは無料体験を行っております。興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

新しいニュース一覧古いニュース