お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 7月 アカデミー

モンテディオ山形ユース 第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会一回戦試合結果のお知らせ

アカデミー

第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会一回戦ヴァンラーレ八戸vs.モンテディオ山形ユースの結果を以下の通りお知らせいたします。

 

2014年7月6日(日)
13:00キックオフ  場所/十和田市高森山総合運動公園球技場
ヴァンラーレ八戸
(青森県代表)
10前半00モンテディオ山形ユース
(山形県代表)
1後半0
時間/得点者:
56分 ヴァンラーレ八戸 菅井 慎也

 

※試合の詳細については下記試合記録PDFファイル、ならびにJFAホームページを御覧ください。

 

今井雅隆監督コメント

「試合を通して、相手に決定機を作らせなかったことは狙い通りでした。しかし得点できそうなシュートチャンスにシュートを打てなかったことが残念で、悔いが残る結果となりました。」

キャプテン No.10 佐藤匠選手コメント

「前半は上手く守ることができましたが、後半プレスをかけきれずに失点してしまいました。チャンスを生かせなかったことが残念で、悔しいゲームとなりました。」

モ ンテディオ山形ユースの天皇杯本大会初出場に際し、サポーター、ご父兄、関係者の皆様のご支援、ご声援誠にありがとうございました。今後も日本クラブユー スサッカー選手権、プリンスリーグ東北などモンテディオ山形ユースの公式戦は続いてまいります。引き続きのサポートをよろしくお願い申し上げます。

新しいニュース一覧古いニュース