お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 6月 アカデミー

【レポート】 ふれあいフィールド 宮内幼稚園(南陽市)/平田保育園(酒田市)/ときわ保育園(尾花沢市)/出羽保育園(山形市)

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ふれあいレポートの時間です。

 

5/27(火)宮内幼稚園に行ってきました。

かっこよく、かわいくポーズ決めてくれました。

 

試合の結果発表では素敵なヤッター!が響きました。

 

最後はみんなでかっこよく肩を組んでハイポーズ!

 

 

5/27(火)平田保育園に行ってきました。

日差しの射すなかコーチの指導にも熱が入ります!

 

ディーオも来てくれて写真撮影!

 

一緒に給食もいただきました。おいしかったー!!

 

 

5/28(水)ときわ保育園に行ってきました。

みんなでジャンプ上手に跳べるかな?

 

シュート!シュート!入ったかな?

 

みんなでガッツポーズ!めっちゃ元気でした。

 

 

5/29(木)おもだか保育園に行ってきました。

試合前の整列!しっかりルール聞かなきゃね。

 

ボールの奪い合い!絶対に負けなーい!

 

ディーオ君ポーズ!ナイスプレー連発でした。

 

 

5/30(金)出羽保育園に行ってきました。

ボールコロコロ中、カメラ目線いただきました!

 

今度は足でコロコロ~!難しいね。

 

ボールタッチ!バランス良く!転ばないようにね!

 

それぞれがポーズ決めてくれました!楽しかったね!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

新しいニュース一覧古いニュース