お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 3月 アカデミー

【レポート】山形トヨペット株式会社様協賛金贈呈及びロゴ入り車両引渡式

アカデミー

昨日(3/27)、モンテディオ山形アカデミーを運営するスポーツ山形21の正会員である山形トヨペット株式会社様より弊協会支援金を贈呈いただきました。また、サッカー普及活動等に使う新規車両導入にあたって、協賛いただいたロゴカーの引渡式も合わせて行われました。

 

鈴木社長からは「山形の元気のためにモンテディオ山形に車を使っていただき、選手の育成に役立ててほしい。チームが強くなれば、県民も試合に足を運ぶようになる。地元出身の選手を増やし、J1復帰を期待します」と応援の言葉を頂きました。
それに対し、株式会社モンテディオ山形髙橋社長は「アカデミーの選手を育てていきたい」と鈴木社長の気持ちに応えました。

 

写真左より、
山形トヨペット株式会社 代表取締役社長 鈴木寿昭 様
公益社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会 常務理事 菅原正志
株式会社モンテディオ山形 代表取締役社長 高橋 節

 


贈呈いただいたトヨタハイエースのナンバーは、「12-12」。この番号はサポーターの背番号「12」にちなんで付けられたものです。モンテディオ山形は、いつもサポーターの皆様によって支えられています。皆様の応援を胸に、これからも前進していきます。

山形トヨペット様、誠にありがとうございました。これからも引き続きのご支援、よろしくお願いします。

新しいニュース一覧古いニュース