お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 12月 アカデミー

サッカースクール 2017年修了式(酒田スクール・鶴岡スクール)

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、12月20日(水)と21日(木)に行われた酒田スクール・鶴岡スクールの修了式の様子をお伝えします。

 

まずは、酒田スクールの様子からお伝えします。

国体記念体育館の小アリーナをお借りして活動を行っています。

この日は、最後ということもありゲーム大会でした!

みんなの元気な声が体育館に響きわたっていました。

 

ゲーム大会終了後は、修了式が行われました。

いつもより緊張気味で賞状をもらっていました(笑)

 

 

キッズクラスのみんな

クリスマスも近いということでサンタの帽子を被って写真撮影!

 

 続いて1年生・2年生

元気よく返事をして受け取っていました。大事だね!

 

 

1年生・2年生のみんな

パワフルで、激しく1年間頑張りました!

 

こちらは、3年生

今年からスクール初挑戦の比嘉コーチから賞状授与です。

 

3年生のみんな

4月から比べると取り組み方に変化がすごくみれました。切磋琢磨して頑張ったね!

 

 酒田スクール最後は、4年生・5年生・6年生のみんな

学年問わず1人1人が一生懸命サッカーと向き合いました。

サッカーを通してみんな仲良くなったのではないでしょうか、6年生のみんな卒業おめでとう!

 

 

翌日は、鶴岡スクールの修了式でした。

冬場は、藤島体育館の屋内運動場をお借りして活動を行っています。

こちらも賞状を貰う瞬間は、がちがちの子が多々見受けられました(笑)

 

1年生・2年生のみんな

和気あいあいとコーチも含めてサッカーを楽しみました!!

 

賞状を受け取る前からグイグイのみんな...

みんなの分ちゃんとあります!!

 

3年生のみんな

マンモスクラスに関わらず、それぞれが個を発揮して頑張りました!

 

今日で卒業の6年生と固い握手を交わします。

ほんとに1年間頑張ったね!!

 

4年生・5年生・6年生のみんな

団結力、笑顔、楽しむ姿が印象的でした!!

サッカーの醍醐味です。6年生のみんな卒業おめでとう!

 

みんな1年間多くの仲間とサッカーを通じて、大きく成長していく瞬間にコーチ一同携われたことに感謝です。

酒田・鶴岡スクールは、4月から新年度スタートの予定です。

またみんなの元気な姿が見れるのを楽しみに待っています。

 

以上、サッカースクールレポートでした!

 

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクール生を募集しています。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

新しいニュース一覧古いニュース