お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 2月 女子駅伝

女性ランナー500名によるトレーニングランイベント「NRC LONG RUN WOMEN’S SPECIAL」

女子駅伝

2月13日(土)『NRC LONG RUN_WOMEN’S SPECIAL』へ参加させていただきました。WOMEN’S SPECIALということで、名古屋ウィメンズマラソン2016をはじめとするマラソン大会シーズンに向けた、女性ランナー約550名によるNIKE+RUN CLUB(通称NRC)のスペシャルセッションです。3月13日に開催されます、名古屋ウィメンズマラソン2016まであともう少し。今回はその名古屋を目指している人、名古屋以外のレースを目標にしている人、レースには出ないけど今回ここで長い距離に挑戦したい人、いろんな目的やレベルに合わせて、東京の「ソラマチ広場」をスタート・ゴールとして、隅田川沿いを走るコース20kを6分ペースでサポートし走ってきました。

まずは、スタート地点でグループごとに集合写真です!


スタートです。天気も良く、風がとても気持ち良かったです。

 


20K走り終わった後は、トークイベントです。
今回走った感想や、走り始めたきっかけ、走り続けることの意味、今後の目標など、一緒に参加したゲストの方と話をしました。


最後に今回参加した女性ランナーのみなさん、COACH、PACER、ゲスト、全員による集合写真です。

 


走ることの楽しさや新鮮さをあらためて感じることができ、ナイキ関係者の皆様、今回一緒に20K走った女性ランナーの皆様には大変感謝しております。今後の競技生活に生かしていきたいと思います!ありがとうございました。

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース