お知らせ

News

TOP お知らせ 2020年 3月 アカデミー

2020年『モンテディオ山形サッカースクール』 酒田・鶴岡・Sクラス庄内 募集のお知らせ

アカデミー

弊協会が運営するモンテディオ山形サッカースクール 酒田・鶴岡・Sクラス庄内 スクール生の募集を開始いたしますので下記の通りお知らせします。

2020モンテディオ山形サッカースクール 酒田・鶴岡・Sクラス庄内 生募集概要

目的:
本スクールでは、参加するすべての子どもたちに対し、『スポーツやサッカーの楽しさ』を伝えることを最大の目的とします。また、多くの仲間とサッカーを通し、関わるなかで健やかな心や社会性を育めるようサポートします。

指導方針
◆プレイヤーズファーストの実践
・どのようにすることが子ども(選手)のとって良いことなのかを、子どもの気持ちと将来を基準に指導します。
◆サッカーの楽しさを伝えます
・サッカーのエリート教育ではなく、サッカーの楽しさを伝え夢中にすることで自発的な上達を促します。
◆子どもたち1人1人に目を向けて指導します
・それぞれの目的や能力に応じたコーチングを行います。
◆OFF THE PITCH(サッカー以外の部分)についても指導し、自立を促します
・サッカーを通じて、自ら考え行動できる子どもを育てます。また、多くの人と関わるなかでの、『ルールを守ることの大切さ』や『あいさつの大切さ』などについても指導し、社会性を養います。

募集対象:
小学1年生~小学6年生まで
※各スクールで募集対象が違いますのでご確認ください。
※2020年4月の学年となります

各スクール概要:
リンク先の各スクール詳細をご覧ください。
◎酒田スクール(https://www.montedio.or.jp/academy/school/class_sakata.html
◎鶴岡スクール(https://www.montedio.or.jp/academy/school/class_tsuruoka.html
◎Sクラス庄内(https://www.montedio.or.jp/academy/school/class_s_shonai.html


スクール入会(継続)特典:
◇スクールにご入会(継続)していただいたスクール生には下記の特典がございます。

  1. 2020モンテディオ山形ファンクラブの会員となります。
    ※ファンクラブ関係のお問い合わせは、株式会社モンテディオ山形までお願いします。
  2. スクール生限定でモンテディオ山形選手とのふれあいの場を提供します。
  3. モンテディオ山形のホームゲームへのご家族1名をご招待
    ⇒指定されたホームゲームの大人用招待券1枚プレゼント!
    ※対戦カード、観戦席については追ってご案内いたします。

 

その他:
・会場までの送迎は各ご家庭でお願いいたします。
・お申し込みの際にいただいた、個人情報については本スクール実施に際し必要最小限のみ利用いたします。
・チームとしての登録は行いませんので、すでに他チームに所属している方でもご入会いただけます。
 ※所属先がある方は、必ず所属先の承諾をいただいてからお申込み下さい。
・冬期間の活動は、活動日や活動時間が変更になる場合がございます。

申込方法:
モンテディオ山形オフィシャルホームページの『スクール専用申込フォーム』よりお申込み下さい(2020年度の募集は終了しました)。メールアドレス項目に入力されたメールアドレスに記載内容を自動送信いたします。この自動送信メールが届かない場合は、お申込が完了していない可能性がございます。確認したい場合には、電話にてお問い合わせください。
※入会の可否について後日郵送にてご案内いたします。
※上記方法でのお申し込みができない方は、スクール事務局までご相談ください。


募集期間:
2020年3月10日(火)~4月10日(金)
※入会については先着順とさせていただきますので、定員を超えた応募があった際はウェイティング(空き待ち)となりますので、予めご了承ください。
※上記期間内に、定員に達しない場合は引き続き募集を行います。

問い合せ先

酒田スクール、鶴岡スクール、Sクラス庄内U10/12
モンテディオ山形ジュニアユース庄内事務所
〒997-0856 
住所:鶴岡市山田字油田97 TDK内モンテディオ山形ジュニアユース事務所
TEL:0235-33-0903
ファックス:0235-33-0903 
mobile:080-8211-9979
担当: 前田・佐藤

【問い合せ先(ファンクラブ関係)】
株式会社 モンテディオ山形
TEL:023-666-8882

新しいニュース一覧古いニュース