お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 9月 アカデミー

東北電力presentsふれあいフィールド 北斗幼稚園(川西町)/塩井保育園(米沢市)/東根児童センター(東根市)/大石田保育園(大石田町)

アカデミー

みなさん こんにちは!

ふれあいフィールドレポートです。

 

9/26(火)北斗幼稚園に行って来ました。

伸び伸びした雰囲気の中、サッカーを楽しんでくれました。

男女関係なく、サッカーや園庭を走る元気な姿が印象的でした!またサッカーしようね!

 

 

9/27(水)塩井保育園に行って来ました。

 

 

 

丁寧にボールをコロコロ転がします。みんな上手です!

 

足でボールを止めます。コーチの要求にもしっかりついてきてくれました。

 

元気いっぱい!試合も熱く戦ってくれました!

みんなで撮った思い出の集合写真。しっかり思い出ボックスにしまいましたか?まったねー!

 

 

 

 

9/28(木)東根児童センターに行って来ました。

今回が園で初めてのふれあいフィールド。緊張しながらもみんな楽しくサッカーに臨んでくれました!

参加した全員で集合写真を撮りました。初めてのふれあいフィールドは楽しかったですか?また来年もしましょう!

 

 

9/29(金)大石田保育園に行って来ました。

 

この日はマッチデーという事で、対決をたくさん行いました!

 

ボールをたくさん使った試合からひとつだけの試合へ。白熱した内容になりました!

 

 

みんなで集合写真!新しい撮り方を試してみました。笑

 

ゲッツポーズが決まってます。みんなまたねー!!

 

以上、ふれあいフィールドレポートでした!

 

 

東北電力presentsふれあいフィールドでは地域貢献活動の一環として、幼稚園・保育園・小学校を対象にアカデミーコーチを派遣し、実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてください!

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006759/

 

もっとサッカーをしてみたいな!またコーチに会いたいなと思ったお友達は‥

サッカースクールも行っております。

詳細は下記URLから!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

新しいニュース一覧古いニュース