お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 5月 アカデミー

ジュニア庄内 近況報告Vol.11

アカデミー

みなさん、こんにちは

ジュニア庄内近況報告です。

 

4/29(土)新潟遠征@聖籠緑地公園

F3さん、ファナティコスさんとトレーニングマッチを行いました。

 

U10.11.12揃っての初めての遠征でしたが、各カテゴリー課題をもって試合に臨みました。

 

チーム一丸となって、上を目指してトライし続けよう!

 

 

4/30(日)、5/7(日)、5/14(日)に地区リーグ第1期が行われました。

 

日頃のトレーニングの成果を発揮して、少しでも上手くなろう!

 

4/30(日)は、比嘉コーチの記念すべき27回目の誕生日でした。

選手、保護者の皆さまからサプライズプレゼント!!

 

これからもビシバシ指導していきますよ!!

 

鶴岡地区リーグU-12第1期の結果については、下記の通りです。

 

 

5/20(土)~5/21(日)バーモントカップ山形県大会@東根市民体育館

上記大会に出場しました。

 

久しぶりの室内での試合に選手は戸惑いながらも徐々に感覚を戻します。

 

切り替えの早いフットサルはラスト1秒まで何が起こるかわかりません。

そんな、緊迫した試合を闘いました。

 

少人数だからこそのフットサルは、サッカーへ通ずるものもたくさんありました。

 

大会結果は、第3位でフィニッシュ。

満身創痍全員で頑張りましたが、あと一歩たりず、、、

この経験を活かしましょう。

 

 

 

5/28(日)新潟遠征@吉田ふれあい広場

ふれあいフェスに参加しました。

(対戦チーム、F3さん、グランセナ新潟さん、ジョカボーラ柏崎さん)

 

ピッチの中だけでなく、ピッチの外での過ごし方も物凄く大切です。

いかにいろんなとこに気を張って観れるか、そんな遠征でした。

 

結果は全敗。誰かがいないと出来ないではダメです。

いるメンバーで何が出来るのか、もっともっと考えて取り組んでいこう。

 

今回運営していただいた主催者の皆さま、交流していただいたチームの皆さま、保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

以上、ジュニア庄内近況報告報告でした。

 

ジュニア庄内選手選考については下記URLでご確認下さい。(記事は、昨年度のものです。)

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00006425/

新しいニュース一覧古いニュース