お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 12月 アカデミー

サッカースクール 2017年修了式(新庄スクール・山形スクール)

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、12月21日(木)と24日(日)に行われた新庄スクール・山形スクールの修了式の様子をお伝えします。

 

まずは新庄スクールから。

新庄スクールの子は大の爆弾ゲーム好き。

最後という事で大盛り上がりでした!

 そして今年最後のゲーム。

挨拶でお互いの健闘を誓います。

 

試合は最後までどちらかが勝つかわからない大接戦になりました!

 

その後は修了式。一人一人、緊張した表情や笑顔で受け取ってくれました。

 

 

 

学年がバラバラでも仲の良かった新庄スクール。

笑顔が素敵だったので2枚載せます。笑

来年もこのメンバーでできるといいね!よく頑張りました!

 

 

 

続いて、山形スクールをご紹介。

山形スクールは12月に入ってからは雪の影響でなかなか練習できず、最後の練習は12月24日のクリスマスイヴに行いました。

まずはキッズクラスのみんな。爆弾ゲームでは1年間の成長を見せてくれました。体の使い方が上手になり、スムーズにボールを交わしていました。コーチもびっくり!

最後の修了証も笑顔で受け取ってくれました。笑

 

 

キッズクラスのみんなで。

年中さん、年長さんと仲よく協力しながらも、しっかり成長してくれました!

続いて1・2年生クラス。1・2年生クラスはもちろんクリスマスマッチデーです!

今年最後の試合。円陣で気合注入!

修了式ではメリークリスマス!も付け加えて渡していきました。笑

 

 

1・2年生クラスのみんな。

クラス全体でサッカーを頑張る姿が印象的でした。これからさらにサッカーモードになっていって、本格的なサッカー選手へ成長することに期待です!

最後に3・4年生クラス。

もちろんクリスマスマッチデー!

「お願いします!!!」

 

試合は最後という事もあり、アディショナルタイムもオーバーするほどの大熱戦でした!

 

修了式ではもうみんな慣れたような雰囲気で修了証を受けとってくれました。さすがです。笑

 

 

 

3・4年生クラスのみんなで。

たまにコーチに怒られるほど元気がありすぎるクラスでした。これからもその元気をサッカーに向けて、頑張っていってほしいです!

みんな、最後の練習では、約1年間の成果を見せるようなプレーが多く観られました。コーチ達もその成長を肌で感じられてとっても幸せです。

新庄、山形スクールはまた4月から新年度スタートです。

またみんなの元気な姿が見れるのを楽しみに待っています。

約一年間お疲れ様でした!メリークリスマス!!

 

以上、サッカースクールレポートでした!

 

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクール生を募集しています。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

 

新しいニュース一覧古いニュース