お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 11月 アカデミー

東北電力presentsふれあいフィールド 南山形幼稚園(山形市)/さくら保育園(山形市)/蔵増幼稚園(天童市)

アカデミー

みなさん こんにちは!

ふれあいフィールドレポートです。

 

10月も終わり、今シーズンのふれあいフィールドもあっという間に終盤です。

寒さに負けずに、子どもたちも頑張ってくれました!

 

11/1(水)南山形幼稚園に行って来ました。

この日は二人組で様々なことにチャレンジ!

 

 

 

みんなチームワークバッチリでした!

コーチとも仲良くプレー!笑

もちろん試合もして大盛り上がりでした!

集合写真もバッチリ決まってます!

 

そして感謝の記念品もいただきました!ありがとうございました!

 

 

 

11/8(水)さくら保育園に行って来ました。

最後の試合はバチバチの試合になりました!

 

 

 

そして終わった後にはなんと芋煮!美味しかったです!ありがとうございました!

 

 

11/9(木)蔵増幼稚園に行って来ました。

 

 お馴染みの手裏剣攻撃!笑

室内でのサッカー教室でしたが、みんな笑顔でサッカーを楽しんでくれました!

 

最後はみんなで集合写真!楽しい!といっぱい言ってくれて嬉しかったです。またねー!!

最後に今年、様々なところでもらった記念品を。

約半年間でこれだけいただきました!ありがとうございました。ぜひ、来年もよろしくお願いします!

 

 

以上、ふれあいフィールドレポートでした。

 

 

東北電力presentsふれあいフィールドでは地域貢献活動の一環として、幼稚園、保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し、実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてください!

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006759/

 

もっとサッカーをしてみたいな!またコーチに会いたいなと思ったお友達は…

サッカースクールも行っております。

詳細は下記URLから!

【天童・米沢・新庄・山形】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006741/

【酒田・鶴岡】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006742/

【Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006743/

【Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2017/n-00006744/

新しいニュース一覧古いニュース