お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 12月 アカデミー

ふれあいフィールド 愛真こども園・よつばこども園(白鷹町)/赤湯幼稚園(南陽市)

アカデミー

みなさん こんにちは!!

ふれあいフィールドレポートです。

 

5月から始まったふれあいフィールドも2016年の活動が全て終了しました!

このふれあいフィールドレポートも2016年ラストです!

 

 

12/14(水)愛真こども園さんとよつばこども園さん合同でふれあいフィールドを行いました。

真剣なこの眼差し。集中しているのがガンガン伝わります。

練習中にピース!サッカー楽しんでますか??

シュート練習では豪快なキックがいっぱい見れました。すごーい。体柔らかいね!

試合では頑張りすぎて転んでしまう子も。それでも泣かずにみんな頑張ってくれました。

最後はお礼のプレゼントまで頂いて、ディーオと一緒に記念撮影。

みんな本当にありがとう!

 

 

みんなまたサッカーやろうね!

 

 

12/21(水)赤湯幼稚園に行って来ました。

初めて?のボールに悪銭苦闘しながらも素敵な笑顔!癒されます。笑

シュート競争ではいっぱいボールを追いかける姿が見れました!

 

そして年長さんのクラスではビッグサプライズが!

なんとコーチ達への試合の挑戦状!お願いされたら断れません。

みんな対コーチのスペシャルマッチを行いました。結果は2vs2の引き分け!

でもみんなとっても強かったです。

そんな頑張ったみんなにディーオが登場!スタジアムで流れるアンセムまでかけて頂き、華やかに登場しました!

最後は一緒に記念撮影。大きな垂れ幕まで作ってくれて、暖かい応援本当にありがとうございます!

 

 

最後には先生から、また1年間鍛えておきます!と言って頂きました。

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。僕たちも鍛えておきます。笑

みんなまたサッカーしましょう!

 

 

以上、2016年最後のふれあいフィールドレポートでした。

 

 

ふれあいフィールドでは地域貢献活動の一環として、幼稚園、保育園・小学生を対象にアカデミーコーチを派遣し、実施しているサッカー教室です。

興味がある方はぜひ、下記URLをクリックしてください!!

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005274/

 

もっとサッカーをしてみたいな!またコーチに会いに行きたいなと思ったお友達は‥

サッカースクールも行っております。是非無料体験会にお越しください。

詳細は下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

 

 

挑戦状お待ちしております!!!笑

 

 

新しいニュース一覧古いニュース