お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 12月 アカデミー

サッカースクール 酒田スクール・鶴岡スクールの2016年度活動が修了しました。

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、21日(水)酒田スクール、22日(木)鶴岡スクールのサッカースクール2016年度修了式の様子をお伝えします。

 

【酒田スクール編】

このメンバーでのあいさつもこれが最後と思うとしんみりしてしまいます。

今年度最後のサッカースクールみんなで楽しもう!!

 

チームでW-up!

汗だくになったところで、お待ちかねの試合です。

 

この日は、今年度最後の活動ということもありゲーム大会が行われました。

 

練習終了後は、コーチから修了証を渡していきます。

1年間がんばりました!!

 

最後はみんなで記念写真をパシャリ!!

1.2.3年生

 

 

4.5.6年生

 

会場変わってここでは、Sクラス庄内の年内最後の活動も行われていました。

 

最後のゲームには、コーチも入ってガチンコの試合

元Jリーガーに火もつける強烈シュートも炸裂しました。

Sクラスは年明けも活動があります。

ここからのOFF期間をどう過ごすかも大切なことです。

時間を有効活用してまた来年頑張って行こう!!

 

 

【鶴岡スクール編】

W-upは、リフティング

短い時間でも取り組めば必ず成果は出ます。

 

鶴岡スクールもこの日は、ゲーム大会!!

たくさんゲームをして、今年を締めくくろう。

 

練習後は、修了式を行いました。

コーチより修了証の授与、受け取るまでドキドキです。

 

最後は、修了証と一緒にハイチーズ!

1.2年生

 

3年生

 

4.5.6年生

 

みんな、1年間サッカースクールに通ってくれてありがとう!!

そして、6年生のみんな卒業おめでとう!!

4月のスタート時と比べみんな身体の成長はもちろんですが、心の成長も感じられました。

これからもサッカーが大好きな気持ちは忘れずに、また来年みんなの笑顔を見れるをコーチたちは楽しみに待っています。

 

以上、酒田スクール・鶴岡スクールの2016年度活動修了のレポートでした。

 

 

モンテディオ山形では各地でサッカースクール生を募集しております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

 

 

新しいニュース一覧古いニュース