お知らせ

News

TOP お知らせ 2016年 12月 アカデミー

サッカースクール 新庄スクールの2016年度活動が修了しました。

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

先週の木曜日、新庄スクールの今年度最後の活動があり、2016年度の活動が修了しました。

今回はその様子をお伝えします。

 

練習後、コーチからもみんなの頑張りを称えます。みんな4月からよく頑張りました。

そして修了式を行いました。

一人一人に手渡しで修了証を渡していきます。

 

 

 

最後はみんなで記念撮影。

修了証と一緒にハイチーズ!

写真撮影後にはみんなからサプライズでお手紙とプレゼントを頂きました。ありがとうございました。

 

キッズの頃から新庄スクールにいる子も今回をもって卒業となりました。

幼稚園の頃から変わらずにサッカーを好きなこと、新庄スクールで続けてくれたことが何より嬉しいです。

そして、卒業生のみんながこれからもサッカーを好きでいてくれたらコーチ達は最高に嬉しいです。

必ずまたどこかで会いましょう!

 

以上、新庄スクールの2016年度活動修了のレポートでした。

 

 

モンテディオ山形では各地でサッカースクール生を募集しております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

新しいニュース一覧古いニュース