お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 5月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 鈴川第二幼稚園(山形市)/松山保育園(酒田市)/ひがしね保育所(東根市)/東北文教大学附属幼稚園(山形市)

アカデミー

みなさんこんにちは!!

ふれあいフィールドレポートです。

 

5/13(火)鈴川第二幼稚園に行ってきました。

ボールタッチ!!上手にさわれたかな?

最後は、かっこよくディーオ君ポーズ!!イエーイ!

始まる前は曇り空でしたが、終わるころにはみんなの元気で晴れ模様になりました!!

また、サッカーしようね!

 

5/14(水)松山保育園に行ってきました。

みんなでコーチのまねっこ中!上手に出来ました!

最後はみんなで元気にピーーース!サッカー楽しかったね!

 

5/15(水)ひがしね保育所に行ってきました。

コーチと一緒にジャーーーーンプ!高く飛べたかな?

ディーオ君も来て一緒に写真撮影、みんな頑張りました!!

 

5/16(金)東北文教大学附属幼稚園に行ってきました。

みんなでスカイツリー!のポーズ、誰が一番かっこいいかな?

悪天候で遊戯室での活動でしたが、みんなたくさんボールとふれあいました。

いっぱい走って疲れたかな?お疲れ様でした!!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

新しいニュース一覧古いニュース