お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 2月 アカデミー

サッカースクール 山形スクールの2016年度活動が修了しました。

アカデミー

みなさん こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は12日(日)山形スクールの2016年度修了式の様子をお伝えします。

まずはボールタッチ。1年間続けてきたことをこの日も、黙々と集中して取り組みます。

そしてこの日はゲーム大会!

試合をいっぱいしました。

コーチからもボールを奪おうと一生懸命追いかけます。

一人でダメならみんなで!笑

そして頑張ったみんなに終了証の授与。

キッズクラスの子は若干緊張気味でした。笑

1年間よく頑張りました!!

 

キッズクラスの次は1・2年生クラス。

今年度最後なので、みんな大好きな爆弾ゲームをしました!

そしてキッズクラスと同じく今日はゲーム大会。

試合前にルールの確認をします。このクラスは積極的にみんなから質問が上がります。

試合では一年間の成果を出すようにみんなプレーしてくれました。

コーナーキックも大人の試合さながらに緊張感があります。

キックオフ前の雰囲気も、闘う選手の顔になってきた気がします!

試合の後は修了証をもらってみんなで記念撮影をしました!

1年間頑張りました。新年度もこの笑顔で一緒にサッカーができればコーチは嬉しいです!

 

最後は3年生クラス。

最後の練習ということで気合十分?笑

3年生もゲーム大会!

真剣な試合の合間にも笑顔がたくさん見れました。

ゴール後、歓喜のピース!ナイスシュートがたくさん出ました!

修了式は3年生もドキドキの表情でした。笑

みんなサッカースクールに1年間通ってくれてありがとう!

来年も、山形スクールの最高学年としてぜひ熱い気持ちで引っ張っていってほしいです。

 

 

1年間ありがとうございました。

1年を振り返ると、4月のスタートの頃に比べ、各クラスとも、身体も心も成長したのを感じました。

この1年間頑張ったことを忘れずに、また新年度みんなに会えたらうれしいです。

ぜひ新年度のスタートまで、サッカーが好きな気持ちをより強く、大きくしてパワーアップしたみんなに会えるのをコーチ達は待っています!

 

以上、山形スクールの2016年度活動修了のレポートでした。

 

 

モンテディオ山形では各地でサッカースクール生を募集しています。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかなと思っているそこの君!

是非とも下記URLをクリックしてください!!

【天童・米沢・新庄・山形・Sクラス村山】

http://www.montedio.or.jp/news/g-7/y-2016/n-00005314/

【酒田・鶴岡・Sクラス庄内】

http://www.montedio.or.jp/news/y-2016/n-00005315/

(こちらは昨年度の実施概要です。新年度の申込は3月上旬にHP上で案内させていただきます。入会をご検討の方はそちらをご確認ください。)

新しいニュース一覧古いニュース