お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 12月 アカデミー

【レポート】サッカースクール 酒田スクール・鶴岡スクール・新庄スクールの2015年度活動が修了しました。

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、酒田スクール・鶴岡スクール・新庄スクールの2015年度活動が修了しましたので、その様子をお伝えしていきます。

 

まず始めは「酒田スクール」から!!

2人組でウォーミングアップ中、ウォーミングアップも楽しくがモットーです。

 

今年度最後ということもあり白熱した試合が繰り広げられました!!

 

ここからは集合写真をご紹介!!

1年生クラス

 

2年生クラス

 

3年生クラス

 

4・5・6年生クラス

みんな、1年間楽しくサッカーを取り組めました!!

是非来年も頑張りましょう!!

 

 

続いて、「鶴岡スクール」の様子を!!

試合は、熱く!!バッチバチ!!ナイスゲームでした。

 

修了証の贈呈です。

緊張気味かな??1年間頑張りました!

 

集合写真紹介です。

1年生クラス

 

2年生クラス

 

3年生クラス

 

4・5・6年生クラス

あっという間の1年間でした。その中でみんなは大きく成長してくれました!!

みんなお疲れ様~!!

 

ここで鶴岡つながりでオフショット

ジュニア庄内のみんなが前田コーチの誕生日をお祝いしてくれました。

 

なかなか紹介する機会がないのでここでご紹介!!

靴がキレ~イに並んでます。整理整頓大事だね。

 

体操もみんなで息を合わせて行います。

 

テクニックの練習はこの年代で大切なトレーニングの一つです。

ジュニア庄内も日々精進しています!!ご声援よろしくお願いします。

 

 

最後に「新庄スクール」の様子をお伝えします。

出席確認「全員出席」完璧です!!

 

修了式の様子です。

1人ずつコーチから手渡しで修了証を受け取ります。

 

クリスマスも近いということでコーチはサンタに変身!!

クリスマスプレゼントもあげちゃいます!!

修了証とプレゼントと一緒にハイチーズ

 

ここで、みんなからコーチにサプライズ!!

感謝状を頂いちゃいました。感動の内容が書いてある中身はコーチだけの秘密です。

新庄スクール立ち上げ時に居た子が今回をもって卒業でした。

長いようで短かったな~としんみり感じております。

卒業生のみんな、これからもサッカー頑張ってね!!

 

以上、酒田・鶴岡・新庄スクール2015年度活動修了のレポートでした。

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクールを行っております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

サッカースクールでは無料体験もしているので是非お越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

新しいニュース一覧古いニュース