お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 10月 アカデミー

【レポート】サッカースクール トップチーム交流イベント

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、10/18(日)に行われたモンテディオ山形サッカースクール入会特典の「トップチーム交流イベント」の様子をお伝えいたします。

 

このイベントは、モンテディオ山形のサッカースクールに通う「子供たち限定」のスペシャルなイベントです。この日は各コースのスクール生が大集合しました!!

 

交流その1

選手と一緒にミニゲーム大会!!

憧れの選手と同じピッチでボールを蹴ります。

これもモンテスクールでしか出来ない貴重な体験です。ディエゴ選手のボール取れるかな~?

 

ボール1つで大人も子供のこんなに熱くなれる!!

サッカーって最高だね!!

 

もちろん選手も負けられません!!

ボムヨン選手がゴール前で...

 

このセーブ!!

絶対決めさせないぞ~~~!!(笑)

 

ゴールを決めてこの笑顔!!

体全身を使って喜びを表現します!!流石です。

 

あっという間のミニゲーム大会

試合をした後は選手とハイタッチ!!みんなナイスゲーム!!

 

交流その2

学年ごとに選手と一緒に記念撮影!!

これもモンテスクールだから出来るんです!!みんな、いいな~!!

 

交流その3

最後は選手サイン会の実施です!!

たくさんの選手からサインを貰お~う!選手は準備万端です。

 

並んでる時からみんなドキドキ...

ちゃんと「お願いします」「ありがとう」言えるかな??

 

ひとりひとり丁寧にサインを書いてくれました。

必ず子供たちと目を合わせてアイコンタクトも欠かさずありがとうございます。

 

子供たちは大喜び!!

優しい選手たちに今よりもっともっと好きになったね!!

 

最後は山岸選手からみんなに一言いただきました!!

山岸選手からの言葉で子供たちさらにサッカーに熱くなってくれるでしょう!!

貴重な時間を選手の皆さまありがとうございました。

みんなも選手に負けじとまたサッカーに取り組んでいこうね!!

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクールを行っております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

サッカースクールでは無料体験もしているので是非お越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

新しいニュース一覧古いニュース