お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 8月 総合型クラブ

【レポート】MONTEキッズダンス教室第2回目レポート

総合型クラブ

7月30日に山形県総合運動公園にてMONTEキッズダンス教室の第2回レッスンを開催しました。第1回目で体験していただいた生徒さんにも入会していただき、まだまだ少ないメンバーですが少しずつ形になってきています。


初めての方もいるので基本のダウンでのリズム取りから初めてロックステップまでのレッスンを実施しました。


年齢の上の子にはより高いレベルのステップを指導し、年齢の下の子には個別に丁寧に指導するなどMAKO先生らしい気配りの聞いたレッスンで、1時間程度でしたが皆上達していました。最後にはマイケルジャクソンの「BAD」に合わせて楽しくダンスしました。


また、このダンスレッスンの目指すゴールとしての発表の場をMAKO先生とも相談しながら検討しています。モンテディオ山形のホームゲームになるのかイベントになるのかはまだ不明ですが、一生懸命練習した成果を思いっきり発表できる場を用意したいと思います!まだまだ、今からでも間に合いますので新たなメンバーも是非参加ください!
次回は8月6日(木)になります。みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

申し込みは以下まで
『MONTEキッズダンス教室』 参加者募集のお知らせ

 http://www.montedio.or.jp/img/toto_white_w240.gif

 

 

 

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース