お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 7月 アカデミー

【レポート】サッカースクール アルビレックス新潟サッカースクール対抗戦

アカデミー

みなさん、こんにちは!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、7/26(日)に行われたアルビレックス新潟サッカースクールとの対抗戦の様子をご紹介します。

アルビレックス新潟サッカースクールでは、トップチームの試合観戦+他クラブスクール生との交流戦+αを行う「遠征スクール」略して「遠スク」という活動をしています。

その活動でなんと今回山形に来てくれました!!

いったいどんな様子だったのでしょう?

 

試合前は、円陣を組んで気持ちを1つにします。

「よしっ、戦うぞ!!」

 

しっかり並んで固い握手を交わそう!!

お互いフェアプレーで熱い試合をしよう!!

 

1対1の勝負です。

絶対負けられない!!

勝ちたい強い気持ちを見せてくれました。

 

マイボールになったらチャンスだよね!!

みんなでゴール目指そう!!

 

暑~いなか両チームほんと一生懸命戦いました。

モンテスクールのみんなは、普段とは違った試合でいろんな勉強ができたと思います。

アルビレックス新潟サッカースクールのみなさん今日はほんとにありがとう!!

また一緒にサッカーしよう!!また来てね~!!

 

集合写真のご紹介!!

みんなで肩組んでかっこよく撮りましたver.

 

こちらは、みんなで「イエーイ」ポーズver.

 

両チームのなでしこメンバーでパシャリ!!

3人とも立派なサッカー選手!!ガッツあふれるプレーを見せてくれました。

 

あっという間の2時間!!最後はみんなで挨拶です。

もっともっとボールとふれあってみんなサッカー上手になろうね!!1日お疲れ様でした。

アルビレックス新潟サッカースクールの皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました。

 

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクールを行っております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

サッカースクールでは無料体験もしているので是非お越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

新しいニュース一覧古いニュース