お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 7月 アカデミー

【レポート】ふれあいフィールド 天童幼稚園(天童市)/米沢幼稚園(米沢市)/松原保育園(鶴岡市)/マリアこまくさ保育園(山形市)

アカデミー

みなさん、こんにちは!!

ふれあいレポートです。

 

6/30(火)天童幼稚園のみんなとサッカー教室をしました。

カニさんに変身してコートの中を走りました!!

ナイスカニさんポーズ(笑)

 

みんなで広~いコートの中をドリブルです。

お友達とぶつからないようにしよう!!

 

試合では、ゴール目指して駆け回ります!!

これは、入ったかな??

 

組ごと記念撮影!!

みんなから貰った色紙と一緒にパシャリ!すごくいい笑顔。

 

最後はディーオとタッチしてさようなら~!!

みんなまた来てね~

 

7/1(水)米沢幼稚園に行ってきました。

ボールと一緒にお散歩中~!!

どこに行こうかな??

 

大人vs子供の対決!!

勝ったのは??どっち??

みんなのお祈りは届いたのか!!結果は子供の勝ちでした。

 

試合ではボールほしい人~!!

コーチの声掛けにみんなは「はーーい」の声で答えます。

 

高いところから失礼します。

みんなでハイチーズ!!みんなナイスプレーでした!!

 

 

7/2(木)松原保育園に行ってきました。

シュートをたくさんして、たくさんゴールを決めよう!!

みんなコートをあっちに行ったり、こっちに行ったり駆け回ります。

 

ジャンプして、ボールをキャッチ!!

ナイスキャッチです。

 

最高のサッカー日和でした。

暑かったけど、みんな頑張ったね!!

 

そんな、頑張ったみんなにコーチからプレゼント!!

じゃじゃーん、みんな何貰ったのかな??

 

7/3(金)マリアこまくさ保育園に行ってきました。

コーチのお話にじーっと、お耳とお目目を向けまーーす!!

みんな、バッチリです。

 

あっという間の一時間!!

いい汗かいたね、また一緒にサッカーしよう

最後に集合写真をどうぞ~!!

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は、是非下記URLをクリックして下さい!!

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

もっとサッカーをしてみたいな!また、コーチに会いに行きたいなと思ったお友達は...

サッカースクールも行っております。是非無料体験にお越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース