お知らせ

News

TOP お知らせ 2015年 6月 アカデミー

【レポート】サッカースクール 「サッカースクールマッチデー in NDソフトスタジアム」

アカデミー

みなさん、こんにちは!

サッカースクールレポートです。

 

今回は、6/7(日)鹿島アントラーズ戦の前に行われたモンテディオ山形サッカースクールイベント「サッカースクールマッチデー in  NDソフトスタジアム」の様子をご紹介します。

 

サッカースクールに通う2年生対象に試合前のピッチを使ってゲーム大会が行われました!!

最高のサッカー日和のもと、最高のピッチで、最高のサッカーをしよう!!

 

試合前は、チームで円陣を組んで気合投入!!

「がんばるぞ~~! お~~~!!」

 

試合ではチーム一丸となってゴールを目指します!!

 

もちろん休憩も大事だね(笑)

みんなで集まって作戦会議もしちゃいましょー!

 

楽しいの時間はあっという間に過ぎてしまいます。

みんなめちゃめちゃ走って、ゴールして、ナイスプレー祭りでした。

いい感じにピッチも温まりました!!今度は、モンテディオの応援だ!!

 

最後に集合写真をご紹介!!

天童スクール火曜日コース

 

天童スクール金曜日コース

 

山形スクール

 

米沢スクール・鶴岡スクール

 

みんな暑い中お疲れ様!!またスクールで待ってるね

練習いっぱいしよー!

 

モンテディオ山形では、各地でサッカースクールを行っております。

サッカーに興味がある!サッカーしてみようかな?と思っているそこの君!!

サッカースクールでは無料体験もしているので是非お越しください。

詳細は、下記URLから!!

http://www.montedio.or.jp/academy/school/

新しいニュース一覧古いニュース