お知らせ

News

TOP お知らせ 2014年 5月 アカデミー

【レポート】 ふれあいフィールド さくらんぼ保育所(東根市)/白鳩保育園(山形市)/山形南保育園(山形市)/鼠ヶ関保育園(鶴岡市)

アカデミー

みなさん、こんばんは!!

ふれあいフィールドレポートです。

 

5/20(火)さくらんぼ保育所に行ってきました。

ボールを止めて、可愛いピーーース、頂きました!

集合写真はみんなで一致団結!サッカー楽しかったね!

 

5/21(水)白鳩保育園のみんなと親子サッカー教室を行いました。

会場にはディーオも駆けつけてくれました。みんな興味深々!!

あっという間の時間でした。みんなまたサッカーしようね!

 

5/21(水)山形南保育園に行ってきました。

みんなでボールタッチ!すごい上手でした。

最後に記念撮影!雨で遊戯室での活動でしたが元気いっぱいでした!

 

5/23(金)鼠ヶ関保育園に行ってきました。

ディーオ登場にみんなびっくり!優しかったね。

ディーオポーズで写真を撮りました。決まってるね!

 

 

ふれあいフィールドはモンテディオ山形が地域貢献活動の一環として幼稚園・保育園、小学校を対象に、アカデミーコーチを派遣し実施しているサッカー教室です。

興味がある方は下記URLをクリックしてくださいね。

http://www.montedio.or.jp/academy/fureai/

 

新しいニュース一覧古いニュース