お知らせ

News

TOP お知らせ 2017年 8月 アカデミー

【8/25まで受付!】2017モンテディオ山形スクール生 新設【酒田・キッズクラス】募集のお知らせ

アカデミー

モンテディオ山形アカデミーを運営する弊協会では、2017年度の9月より新設する酒田・キッズクラスのスクール生を下記の通り募集いたしますのでお知らせします。

モンテディオ山形2017サッカースクール 酒田・キッズクラス募集概要

目的:
本スクールでは、参加するすべての子どもたちに対し、『スポーツやサッカーの楽しさ』を伝えることを最大の目的とします。また、多くの仲間とサッカーを通し、関わるなかで健やかな心や社会性を育めるようサポートします。

指導方針:

◆プレイヤーズファーストの実践
  • どのようにすることが子ども(選手)にとって良いことなのかを、子どもの気持ちと将来を基準に指導します。
◆サッカーの楽しさを伝えます
  • サッカーのエリート教育ではなく、サッカーの楽しさを伝え夢中にすることで自発的な上達を促します。
◆子どもたち1人1人に目を向けて指導します
  • それぞれの目的や能力に応じたコーチングを行います。
◆OFF THE PITCH(サッカー以外の部分)についても指導し、自立を促します。
  • サッカーを通じて、自ら考え行動できる子どもを育てます。また、多くの人と関わるなかでの、「ルールを守ることの大切さ」や「あいさつの大切さ」などについても指導し、社会性を養います。

 

募集対象:
年長児 20名
※2017年4月の学年となります。

活動期間:
2017年9月~12月末まで(3ヶ月予定)

活動場所:
飯森山公園・国体記念体育館 他


その他:
・会場までの送迎は各ご家庭でお願いいたします。
・お申し込みの際にいただいた、個人情報については本スクール実施に際し必要最小限のみ利用いたします。
・チームとしての登録は行いませんので、すでに他チームに所属している方でもご入会いただけます。
※所属先がある方は、必ず所属先の承諾をいただいてからお申込み下さい。    

応募方法:
下記ホームページの『スクール専用応募フォーム』よりお申込み下さい。        
申込みフォーム https://www.montedioyamagata.jp/form/mf26/
※お申込みが完了しましたらメールにてご案内いたします。入会の可否について後日ご案内いたします。
※上記方法でのお申し込みができない方は、スクール事務局までご相談ください。    
                
募集期間:
2017年7月25日(火)~8月25日(金)まで
※入会については先着順とさせて頂きます。定員を超えた応募があった際はウェイティング(空き待ち)となりますので、予めご了承ください。
※上記期間内に、定員に達しない場合は引き続き募集を行います。

スクール入会特典:

スクールにご入会またはご継続頂いたスクール生には下記の特典がございます。

  1. 2017モンテディオ山形ファンクラブの会員となります。特典は下記モンテディオ山形ホームページをご参照下さい。
    http://www.montedioyamagata.jp/fan/fanclub/privilege.html
    ※ファンクラブ関係のお問い合わせは、株式会社モンテディオ山形までお願いします。
  2. モンテディオ山形選手のサインプレゼント
    ※希望の選手からサインがもらえます。
  3. スクール生限定でモンテディオ山形選手とのふれあいの場を提供します。      
  4. モンテディオ山形のホームゲームへのご家族1名をご招待
    ※指定されたホームゲームの大人用招待券1枚プレゼントいたします。
    ※対戦カード、観戦席については追ってご案内いたします。

スクールに関する問い合せ先

◇酒田スクール、鶴岡スクール

モンテディオ山形サッカースクール庄内事務所(997-0856 山形県鶴岡市山田字油田97 TDK内)
電話 0235-33-0903 または080-8211-9979 担当:比嘉・半澤

ファンクラブに関する問い合せ先

株式会社モンテディオ山形(994-0000 山形県天童市山王1-1山形県総合運動公園内1階)
電話023-666-8882

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース